ゆるい

だらだらと色んなことぼやいてたり紹介していたり

バイトまみれの大学生でした

今週のお題「20歳」

バイトを少人数制の塾講師から飲食業に変えて、週4〜6のバイトまみれ生活でした。

飲食業とはいってもイオンの中に入っていた店なので遅い時間までは働いてはいなかったけれども、それでも時給850円で月10万ちょい稼いでました。

大学行ってバイト行って仲間と遊びにいって深夜に帰ってきて寝て(以下ループ

そんな大学生活をエンジョイしていましたな。

なお単位は1年2年で取り尽くしていたので3年4年は遊ぶだけでした。

あと大学3年生だったので就活。なめてかかってちょいブラックの中小企業に内定。

まじめに就活すれば良かった。。。

でもおかげで今の旦那と出会えて、4年で転職して大手に勤めることができたので無問題ですかね。