ゆるい

だらだらと色んなことぼやいてたり紹介していたり

茶色いすべてを破壊し尽くせ

今週のお題「バレンタインデー」

えっなになに聞こえない!!!!

小学生時代 チョコ詰め放題期

母ちゃんチョコ!チョコ!チョコの詰め放題があるよ!!!(デパートの一角にあるチョコ詰め放題コーナーね)

当時ハートの容器に300円でチョコ詰め放題でした。

入っても15個くらいなんだけど。

自分で詰めて自分で食す。

そんな小学生時代。

中学生時代 自分で生成期

母ちゃんチョコでお菓子作るから!!お金ちょうだい!!!

母親に金をもらってチョコブロックを購入し、お菓子を生成していました。

記憶にあるのは、みかんに溶かしたチョコを掛けただけの何か。

美味しくなかった。

父ちゃんごめん。

自分で作って自分で食す。

そんな中学生時代。

高校生時代 チョコExchange期

友人「作ってくるから交換しようね!!!!」

くそめんどくさかった。

女子校にありがちな友チョコ的なあれ。

でも何を作ったか記憶に無いから、適当にできあいの何かを買ったんだろうな。

母ちゃんの金で。

母ちゃんの金と引き換えに他人のものを食す。

そんな高校生時代。

ごめん、母ちゃん。

大学生時代 金に有無を言わせる風期

おめーのチョコこれだから!!!!(アンパンマンチョコ)

そういえば塾の生徒からお返しにゴディバもろた。

生徒にはチロルしかあげてないのに金持ちの子ども半端ない。

チロルとアンパンマンチョコで鯛を釣る。

そんな大学生時代。

社会人時代 俺の本気はこれからだぜ!!期

出費パネエ!出費パネエ!!!

あいてぃー系の会社に入ったもんだから男性が多くて出費が半端無かった。

だけど、お返しも半端無くて「なにこの錬金術」状態でした。

10が100になって返ってくる。

でもそんなに食べれない。

そんな社会人時代。

これからどうすんの

あげる相手は親族だけになってしまったので特に何もしませんえん。

お母ちゃんになにかお礼しとこう。。

 

ねぎ 肩たたき面白グッズ通販

ねぎ 肩たたき面白グッズ通販