読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるい

だらだらと色んなことぼやいてたり紹介していたり

アロエステ〜飲んだ結果〜

 絶えずアクセスがある「アロエステ」の記事

sasasakana.hatenablog.comありがたいことに3ヶ月前に投稿したアロエステ関連の記事に未だにアクセスがあります。

 

そんな私、諸般の事情によりアロエステは2週間しか続きませんでした。。。

2週間続けてどうだった?

プラセボかもしれませんが、肌質が改善していた気がします。

 

飲み続けて10日程経ったあたりから、頬周辺のガサガサが和らいできた気がしました。

飲むのをやめて少ししたらまたガサガサになったので、やはり効果はあったのかも。

アロエステの今

お店行く度にアロエステを探しているのですが。。。

ほとんど見かけません!!!

 

近くの7&i→ドリンクタイプ 15%引きが4本のみ陳列。。。

大きめのドラッグストア→ドリンクタイプ 20%引きが4本のみ陳列。。。

発売当初はコーナー一角を占有してたイオン→販売しておらず

 

まじっすか。。

アロエステ購入するなら

手っ取り早くアロエステ買うならAmazonがオススメです。

実店舗行けば割引で入手できるかもしれないけど、売ってない可能性も高いので。。

ドリンクタイプであれば実店舗でも税込み140〜150円なので、Amazonで買っても値段は変わらないようです。