ゆるい

だらだらと色んなことぼやいてたり紹介していたり

夢って大抵悪夢なんですけどなんでなんすかね

お題「最近見た夢」

最近見た夢

まず何かに追われる

夢って大抵悪夢しか見ないし、大抵何かしらに追われているんですわ。

こないだなんて、洞窟の中を山姥的なBBAに追われていて走って逃げる夢だったし、

馬鹿みたいに行き止まりに入っちゃって二進も三進も行かなくなってたし。

そして、逃げ切れた訳でもないのに別の夢に変わる。

BBAどこいった。

そして旦那と喧嘩してる

「そんなことしなくてもいいんじゃない!!!!」みたいなヒステリック気味に私が切れてる。

現実ではそんなに喧嘩しません。たぶん年1くらい。

あと災厄に見舞われている

大雨で天井まで浸水とか、地震とか。

あと飛行機乗る夢は必ず墜落するし、エレベーターは故障して変な動きする。

悪夢っぽくないのと言えば

乗り物乗ってどっか行こうとする夢。

大抵乗り換えが複雑。

 

別に現実に困っている訳でもないのに悪夢しか見ないよ。。

だれか、、夢占いしてください。。。